

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

くまさんモフモフしたいぜ//////

更新サボり始めました←

ごめんなさい(`-ω-´)


ま、まぁ1月19日私の誕生日だったんですよ!

リア友の
あっかとはるるとゆうcからプレゼントもらった/////

皆㌧!//////

はるるから

DSCN4404_convert_20100128214331.jpg

くまさんんんんんんんんn/////////
かわええ///////もふもふしたい/////ってかした/////////

2体ももらっちゃった^p^



ゆうさんから
DSCN4406_convert_20100128214907.jpg

ねっくれす//////////お星様/////////
これまじかわええよ///////////
さすがゆうさんってとこですな・・・////

あっかから

DSCN4407_convert_20100128220051.jpg

本当はこれの他にジーンズ二着くれたんだけど
運悪く両方共洗濯中で撮れんかった(。´Д⊂)
それにしてもこれすっごくお気に入り/////
でかけるときよく上に着るもん/////////

あっか、私たまにはピンクも着るよ!
私の噂をしてたらしい友達サンにもよろしくねっ!















O☆MA☆KE
DSCN4405_convert_20100128214613.jpg

あああ/////
かwwわwwいwwいwww

追記コメ返
くまさんモフモフしたいぜ//////…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1
2010-01-28 Thu 22:10 ∧top | under∨

ムードメーカ→トラブルメーカー(笑)

久しぶりにカルタ楽しかったよ!

私の職のレベル上がったしねwwwwwwwwwwww

チームのムードメーカー→チームのトラブルメーカー★


うへへ^p^



そういや初めてギャルゲやってみたんだwww

タイトルはトミタケ・プリンセス。

↓これwwwwwwwww
2010y01m18d_214602494.jpg


色々と間違えてる気がするけど気のせい




2010y01m18d_214630252.jpg


KO☆RE☆HA酷いwwwwwww

追記はコメ返(。・w・。 )
ムードメーカ→トラブルメーカー(笑)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
2010-01-18 Mon 23:41 ∧top | under∨

濃いお茶って美味しいよね

家で下着の時とか呼び出し音鳴ると困るよね

これからお風呂って時に来られると困ります


電話帳の人タイミング悪いんだぜ^p^




そいや2色、肌色だけコピック買ってみたー

12本入りなんか高くて買えるかっ!

100均とYESキリスト


折角買ったわけだし落書きしてみた。

キリストさんは描いてませんよ^p^

提供は 
コピック
100均で買った青色が何故かない絵の具      
学校で配布された首から下げられるボールペン
でお送りしました



それにしても寒いですね





コメ返
>るきc
さすが私のおばあちゃまね!
図書カード様はもっと学校で配布されるべきww←

>ひなね様
バカテスいいよバカテス^p^
インコはしばらくアタイ家かな!!

また今度すまぶら絶対しようなwwww
発狂してやるぉっお^p^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2010-01-15 Fri 22:02 ∧top | under∨

よかったよかったww

お見舞い行って

手術が終わったら意識が戻ってて元気そうだったwww

いやーwよかったですなぁww

カステラも美味しかったし←


ま、とにかく安心しますたo(≧▽≦)o


そういえば本買ってきたー

バカサ・クリスティー

お母様におごってもらった/////
図書カードバンザイ( ̄▽ ̄)




コメ返

>るきc
おばあちゃんっこですからwwwwwwwwww
さ・きゅ・ばす!にそんな深い意味がwwwwwwwww
その発送はなかったwwwww


>ひなPANさん
 うんwwあのおばあちゃんよ-www
なんていうか、割と折れた時も平気だったみたいwwww
流石と言うべきかwww
心配してくれてありがと-ww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-01-13 Wed 21:31 ∧top | under∨

こういう事もあるんだね。

昨日おばあちゃんの夢見たら

おばあちゃんが骨を折っちゃって入院することになった・・・。

明日手術でお見舞いに行きます。




正直、落ち着かないな。

とりあえず無事なことだけを祈るよ







コメ返

>るきc
 サ・キュ・バ・ス・!の意味が今のボクには理解できないwwww
私も受験勉強なんてまったくしてませんよ^p^
おかげ様で通知表には1の数字がたくさんwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-01-13 Wed 01:26 ∧top | under∨
| 混de入しますか? | NEXT
